ウイイレ2015 WE2015 神データ 無料配信ブログ

ウイニングイレブン2015の神データの配信(特にブンデス)
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.01.04 23:41|カテゴリ:未分類コメント(16)

ブログ主からのお願い


Twitterを見ていると「ウイイレはブンデスがない~」「プレミアが偽名だ~」「今年もドルトムントがない~」など書かれていて別ゲームに移ったり諦めたりする人が多いと思いました。

もしそんな方が身近やフォロワーにいれば”エディットデータ”の存在を教えてあげてください。

記事の下にSNSに投稿するボタンがあるのでそれもご活用ください。
Re: タイトルなし
> 素晴らしいデータありがとうございます!
> 楽しんで使わせてもらってます(^O^)
> 注文ばかりで申し訳ないんですが宜しければJリーグも作って貰えないでしょうか?
> わがままでホントにすいません。
> 時間があったらで宜しいのでお願い致します。

Jリーグは作っている方がいました(近日公開みたいです)
thagreatmuta.wix.com/jleague
Jリーグパックがあるかもしれないと思うと手が出しづらいです。。。
[ 2015/01/17 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ありがとうございます!うまくできました😊

よかったです。楽しいウイイレライフを!!
[ 2015/01/15 01:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!うまくできました😊
[ 2015/01/14 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どうしても2チームあまってしまうんですが…
> レバークーゼンシャルケバイエルンうつしました。
> トルネジャンとガルネトヴァだけどこかにうつせないですか?

その2チームはその他(ヨーロッパ)に移して下さい。
もし移せない場合 エディット→大会→PEUリーグ→詳細設定で参加チームが18になってるか確認して下さい。
[ 2015/01/13 18:25 ] [ 編集 ]
どうしても2チームあまってしまうんですが…
レバークーゼンシャルケバイエルンうつしました。
トルネジャンとガルネトヴァだけどこかにうつせないですか?
[ 2015/01/13 15:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 回答して頂きありがとうございました。
> 無事入れられることができました。(__)

良かったです!!

楽しいウイイレライフを!!
[ 2015/01/10 02:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/10 00:31 ] [ 編集 ]
Re: エンブレムについて
> エンブレムの変更の仕方をUSBに入れるところから詳しく教えてもらえないでしょうか?

多忙なため返信が遅れてしまいました。

画像はデータと違ってUSBに入れるだけでいいです。

PS3の最初の画面で左に進むとフォトがあるので
その欄の下にUSBと書かれているのでそこで▲ボタンを押します。

するとUSBに入ってる画像が出てくるので任意の画像を保存。

後はウイイレを起動してエディット→大会編成で変更ができます。

乱雑で申し訳ありません(汗
[ 2015/01/09 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/07 20:26 ] [ 編集 ]
素晴らしいデータありがとうございます!
楽しんで使わせてもらってます(^O^)
注文ばかりで申し訳ないんですが宜しければJリーグも作って貰えないでしょうか?
わがままでホントにすいません。
時間があったらで宜しいのでお願い致します。
[ 2015/01/07 02:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プレミアリーグ全チームを入れることはできたのですが、リーグ名がイングランドリーグのままになっています。
> リーグ名の変え方ってありますか?
> あったら教えてください!

エディットメニュー】 → 【大会】 → 各国のリネームができます。

それぞれの名前を検索したりすればエンブレムが出てくるのでそれをUSBに入れて保存すれば一緒にエンブレムも変えられますよ!!
[ 2015/01/06 00:19 ] [ 編集 ]
プレミアリーグ全チームを入れることはできたのですが、リーグ名がイングランドリーグのままになっています。
リーグ名の変え方ってありますか?
あったら教えてください!
[ 2015/01/05 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 製作、お疲れ様でした。これでブンデスリーガが組み込まれ、かなり充実しました。本当にありがとうございました。

いえいえ ご使用頂きありがとうございます!!

エディット職人の「指蹴」さんがプレミアとチャンピオンシップのデータを出されていたのでそれを足せば一応完璧ではないでしょうか(知ってたらゴメンナサイ_(._.)_)

楽しいウイイレライフを!!
[ 2015/01/05 07:07 ] [ 編集 ]
製作、お疲れ様でした。これでブンデスリーガが組み込まれ、かなり充実しました。本当にありがとうございました。
[ 2015/01/05 04:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当にありがとうございました。
> 良い年明けになりました。

そう言って頂けると作ったかいがありました(笑

楽しいウイイレライフを!!
[ 2015/01/05 02:39 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございました。
良い年明けになりました。
[ 2015/01/05 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
プロフィール

we2015

Author:we2015
はじめまして
職業:学生

今作から(we2015)エディットデータを配布していこうと思っています!!
がブログや配布の仕方など全くのド素人なので色々間違うかもしれません...
頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
amazon商品情報
スポンサードリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR